MUTS28 ・・・1年4ヶ月前の写真家への進入通路

2006年01月11日

やっとお休み☆

長かった・・・。

昼には起きて、買い物に行こ。カンジキ売ってるかな? 

洗濯と家の掃除もしないと。その前に雪かきを(>~<;)



km3921 at 03:51│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by カノン   2006年01月11日 07:50
よく働きましたね☆お疲れ様♪
ゆっくり休んで 充実したおやすみを過ごしてください(*'-^)-☆
2. Posted by 有機おじさん   2006年01月11日 17:33
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
カンジキはあればよいのだが。このまえ、売り出しの広告に
でていたので、買いに行ったが、売り切れでなかった。
残念でした。
3. Posted by junjun   2006年01月11日 17:41
カンジキって何?
食べ物?
しかし、お疲れさまでした。ゆっくり休んでね。
4. Posted by kiyomi   2006年01月11日 20:36
お疲れ様でした。
私も明日休みなのだ。カンジキは買いませんけどね。
5. Posted by かずひろ   2006年01月11日 22:39
>カノンさん
ありがとう♪ 今日は早く寝よ。世間に合わせて。笑

>有機おじさん
あけましておめでとうございます!! 穴水、輪島、珠洲のホームセンターに問い合わせましたが、カンジキなかったです。でも、珠洲で土曜日に入荷するそうです。速攻、買って来ますよ1(^0^)

>junjunさん
カンジキは靴の下に付けるものです。木の枝やつるみたいなのを輪っか状にして、それを履けば雪に埋もれなくなるんだって。買ったら紹介しますね。

>kiyomiさん
ありがとうです☆ たっぷり寝て療養してくださいね♪
体調回復祈ってますよ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
MUTS28 ・・・1年4ヶ月前の写真家への進入通路