すべては“秋”のために!キレてないですよ!

2006年01月06日

年賀状

7124429d.jpg

書いていただいたみなさん、どうもありがとうございました!!!

いざ貰ってみると、みんなのデザイン&手書きメッセージがすっごい嬉しい気持ちにさせてくれる。と同時に、

・・・自分が手書きメッセージ書かなかったことに非常に申し訳なくなる。俺なんかより忙しい人ばかりなのに・・・・ごめんなさい(>_<)

久しぶりに見るけど、手書きっていいな(そう思ってラブレター書いて振られたことあるけど)。名古屋を離れた6年半前、東京を離れた1年半前を思い出した。たくさんの人から寄せ書きや手紙貰った♪ 東京ではフットサルのメンバーがサッカーボールにも書いてくれた。これからどんな人生になるか、おじいちゃんまで生きているのか分からないけど・・・こういうメッセージは宝物としてどこまでも持っていく。

これから、せめて年賀状は手書きメッセージ添えよ!

 

 

 



km3921 at 06:58│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by FULL   2006年01月06日 10:25
松尾さんひさしぶり
そのサッカーボールひさしぶりだねえ。懐かしい。
まつおさんが最後の試合で決めたあのゴールは、
俺は多分一勝忘れないと思うよ。
俺が見た人生のBESTゴールのひとつ。
去年のミランのピルロが決めたフリーキックも
久々にひっくり返ったけど、それでもあのゴールには
かなわないな(笑)
2. Posted by かずひろ   2006年01月07日 07:06
>FULL
本人じゃないのに、一生忘れないって言ってもらえるの初めてだ。
俺も、田町でFULLがカッパ着て決めたゴールたまに思い出すけどね。笑
今度、MUTSのこと書くよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すべては“秋”のために!キレてないですよ!