2005年12月20日

無条件バトン!?

大変なことになった・・・。

バトンが回ってきたんです、この俺に。よく女性のブログ間で回ってるの目にした人もいると思いますが・・・。質問項目に答えて、次の人に同じお題を渡すっていうやつ。それが男にも来るんですね〜。しかも、こんなネタに乏しい独身男に。笑

でも、送り主のjunjunさんが自分を友だちだと認めて渡してくれた? ことはウレシイので答えてみます。マジ恥ずかしいっすけど。笑

  • Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
    ●ビキニ    (・・・とりあえず言葉の響きだけで)
    ●ミニスカート (・・・理由は分かりません)                      ●優香     (笑顔!)
  • Q2 無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
    ●ゆでたまご  (・・・アレルギーみたいで)
    ●怒りっぽい人 (・・・疲れてしまうので)                       ●盛り上がりどころのないプロレスの試合
     
  • Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
    ●母親の手術代  
    ●有機物  (たい肥作りに!)                                       ●土壌診断機器  (最適な肥料施しのために)                   ●水溜め作りの費用  (栗園に水は絶対不可欠なので)                               ●防除資材一式  (今年は全収穫量の半分以上が害虫被害。いかに減農薬で多収量を取り込むか・・・一番の課題です)                              
        スミマセン。ここだけは超真面目に考えちゃいました。とにかく資金作らないと・・・何ひとつできない。

    ・Q4 無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)
    ●笑顔   (・・・ホッとする。大好きです!)
    ●バカ話、悪ふざけをし合える友だち  (・・・彼らのおかげで生きてます)                     ●小川直也 (・・・長州力も。この二人の発言は、俺のツボです!)

    Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
    こんな俺にたくさんコメントをしてくれるブロガーのみなさん。嫌だったら見なかったことにしてくれてもいいっすよ!  でも、俺は見たいな〜。笑                               ・伸ちゃん
    ・もっぷさん
    ・ヤチマエ@新米パパさん
    ・kiyomiさん
    ・カノンさん

せっかく男に回ってきたので半数以上を男性にしてみました。ブログネタに悩むことも多々あるけど、お題が決まってるのも結構悩むものですね〜!! 書くのに1時間かかっちゃいました。笑



km3921 at 06:54│Comments(6)

この記事へのトラックバック

1. 無条件  [ もっぷのたらたら日記 ]   2005年12月20日 09:59
かずひろくんから回ってきました、バトン第2段。 仕事中ですが、ちょっと手が空いた

この記事へのコメント

1. Posted by もっぷ   2005年12月20日 10:00
すまん、@niftyの機嫌が悪くてトラックバック重複した。
1個消してください。
2. Posted by junjun   2005年12月20日 10:23
うわ〜!!
ありがとう!!
私もバトン受け取ったのは、初めての事だったんで、
軽く1時間、かかりました(笑)
私達、友達になりましょうね。

男どもへのバトンが受け取られますように・・・。
お金がかけれる○○に、かずひろくんらしさが出てて、ほんわかしました(笑)
3. Posted by りえぞう   2005年12月20日 17:22
こんにちは!初めましてりえぞうです。
姉さんの所に私の名前が出ていたので、遊びに来ちゃいました。
さて、バトン。
姉さんが何て答えるかが楽しみだわん♪

県外から石川へ・・・。
同じ境遇の者として応援しています。
私はかずひろさんほどハードな生活ではないかも知れませんが^^;
頑張って!!!
4. Posted by もっぷ@現実逃避中   2005年12月20日 22:58
もっぷブログから妹のころべえブログに波及した模様。
滋賀県にネタ提供。。。。。
5. Posted by カノン   2005年12月20日 23:05
かずひろさん、なっ、なんっすか これは・・・Σ(|||▽||| )
(動揺のあまり、どもってるカノン!!!)
しかし、がんばって答えてみよう♪
6. Posted by かずひろ   2005年12月21日 05:59
>もっぷさん
ころべえさんはてっきり奥さんだと・・・。またまた勘違い。笑 意外と増殖するものなんですね〜。とりあえずバトンつながってウレシイ。笑

>junjunさん
ありがとう!! もちろん大歓迎っすよ。こちらこそヨロシク!!

>りえぞうさん
来てくれてありがとうです!!! ウレシイっすよ、マジで! 俺も行きますからね。俺、根はだらけた人間ですから。洗濯機を回したものの干さないぐらい。笑 そして、狙い通りりえぞうさんに回ったバトン・・・楽しみ!

>カノンさん
受け取ってくれてありがとう!!! 結構楽しかったでしょ!!!
カノンさんが手渡したバトンも楽しみにしましょうね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字