カミングアウト!?脱出!!

2005年12月18日

恐るべし北陸の冬!

2dda2efa.jpg

もう何十cm積もってるのか分かりません。まだまだ降り続いてるし。

除雪車来てくれないかな〜。バイト行くまでに。

それに、台所の蛇口から水が出てこない。・・・米炊けないよ。



km3921 at 09:45│Comments(4)

この記事へのトラックバック

1. 無条件バトン  [ 三十路女の波乱万丈人生 ]   2005年12月18日 16:41
5 キャ〜祝・祝・祝〜〜KiKiさんから、バトンがまわってきましたぁ じゃ〜『無条件バトン』早速行ってみよ〜!! Q1、無条件でトキメク○○な人を3人大人の匂いがする、無口なとよえつ〜腰のふりがたまらない??レイザーラモンHG〜えいちゃ〜ん!!えいちゃ〜ん!!矢沢永吉...

この記事へのコメント

1. Posted by junjun   2005年12月18日 15:31
ここまで、ひどくないけど・・・。
中国地方の私のとこも、大雪です。
さすが、北陸!!
さむそ〜
2. Posted by ジュジュママ   2005年12月18日 16:22
いや〜、寒そう。
っていうか雪かきは自分でもするの?
大変そう・・・。

私にはできん。

でも雪かき毎日したらやせるかな?
3. Posted by 伸ちゃん@米好人   2005年12月18日 20:00
まいどさんです。
あぁ。。。水道凍結です。ぼろきれや、使い古しの肥料袋などを水道管に巻きつけて、凍結させないようにしないとだめです。。。
あと、凍結しそうな日は、水道代が少しかかっても、水をすこーし出しながら寝ないとダメです。下手をすると、水道管破裂により、修理が必要となっちゃいます。

まだまだ北陸の生き方、いっぱいあります。

あ!そう、洗濯機のところも気をつけてください。
むき出し状態になってると、凍結の恐れアリです。
気をつけて。
4. Posted by かずひろ   2005年12月19日 07:40
>junjunさん
えっ、中国地方? てっきり東京かと思ってた。
そして、今、トラバに気付いた。笑 ありがとうございます!
今日1日考えます。笑 明日書きますね!

>ジュジュママさん
昨日からずっと0℃以下ですよ〜。
家の室温は2℃。こたつから出れません。笑
痩せるのは・・・漁師になるのが一番です。
過酷労働と船酔いで、俺は1ヶ月で7kg痩せましたから。笑

>伸ちゃん
そう、洗濯できない。笑
分かりました。凍結防止やってきます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カミングアウト!?脱出!!