車で待機中W杯はブラジルと同組だ〜!

2005年12月09日

やっちゃんからのメール

衝撃的なニュースで目覚めた。

金子賢がPRIDE出場だってね! 大晦日の男祭りに。

出場までに仕上げたことはマジで尊敬するな〜。できるなら、勝ってサプライズを見たい! PRIDEファンは内容伴う結果出さないと満足しないから。

あとは、やっぱりお〜ちゃん(小川直也)に勝ってほしい!

破壊王(橋本真也)を背負ってるし!

 



km3921 at 17:27│Comments(2)│ │携帯から 

この記事へのコメント

1. Posted by kiyomi   2005年12月09日 20:06
こんばんは。
かずひろさんは格闘技好きなの?
うちの姉はプロレス(ノア?)に夢中の42歳主婦。
その子(私の姪っ子)はただ今高校1年生で県内で唯一の女子高生ボクサー目指してます。はじめは男子に混じって1人だけで部活するなんて危ない!と思いましたが本人いたって能天気にかつ真剣に頑張っています。部活の先輩とボーリングなど行ってきて1位になるような女の子です。
う〜ん、長男と反対ならな。
ちなみに長男については姉は「産んでない事にする」と言ってました(笑)
2. Posted by かずひろ   2005年12月10日 03:55
>Kiyomiさん
格闘技マニアです、俺。笑
東京生活で、PRIDEは何度も見に行きました。
プロレスだったらノアが一番!
ノアは女性ファンが一番多い団体なんですよ。イケメン揃いだし。
しかし、たった一人でボクシング始める姪っ子…素晴らしい自我&行動力の持ち主ですね〜。興味津々! 俺がスポーツライターだったら、ぜひ取材してみたい。笑
長男の方は、闘志を内に秘めるタイプなんですよ! 大器晩成型!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
車で待機中W杯はブラジルと同組だ〜!