輪島市街ただの

2005年11月24日

今日のバイトは

忙しくてほとんどレジ回り。ウォークイン(裏冷蔵庫)での仕事ができなかった分、体のためには助かった。何とか乗り切った!

明日は雨少なそうだからたい肥切り返し&剪定やっておきたい。飯食って薬飲んで寝ます。



km3921 at 23:59│Comments(4)│ │バイト 

この記事へのコメント

1. Posted by もっぷ   2005年11月25日 17:03
栗園管理とバイト、大変ですな。
いつの日か松尾栗園経営主となってもらえるよう、応援するぜ!
2. Posted by ヤチマエ   2005年11月25日 19:27
 どうも、ヨメ子だす!
 かずひろさん、風邪の具合が思わしくないようですね。最近、天候も悪いし、寒いし、能登の冬は暗いですよね。。。負けずに乗り切りましょう!!!

 
3. Posted by kiyomi   2005年11月25日 19:44
大丈夫ですかー?
私のほうは睡眠15時間が効いたようで治りつつあります。
無理しないでくださいね。
金沢から「治れ〜」って念を送っておきます(笑)
4. Posted by かずひろ   2005年11月26日 00:35
>もっぷさん
どうもです! 大丈夫、体に反してやる気だけは強まってますから。笑


>ヨメ子ちゃん
マジで能登の冬は異常だすね。こんなに毎日雨が降るなんて…。うまく付き合っていくしかないね!


>kiyomiさん
ありがとうございます! 風邪なんて毎年2、3日で必ず治ってたんだけど…油断大敵っすね。kiyomiさんも完治するまで無理しないでくださいよ〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
輪島市街ただの