バイト終わった。深い眠りから覚めたら

2005年11月19日

情けない・・・ヘタレです

何年振りだろ? 熱出して寝込んだの。

今日は雨&バイト休みで助かった。

明日までに治ってくれ!

 



km3921 at 21:34│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by カノン   2005年11月19日 22:50
もしかして、あのブルーベリーらしきのもを食べたから、体調崩したとか!?
とにかく、ゆっくり休んで 早く治してくださいね!!!
2. Posted by かずひろ   2005年11月19日 22:56
ブルーベリーらしきものじゃないと思いたいんですけど。笑
家の中が寒い上に、坊主にして、寝相が悪い自分のせいです!
心配してもらっちゃって、カノンさんありがとうございます。
3. Posted by ようこりん   2005年11月20日 15:00
いきてっかーー?
4. Posted by かずひろ   2005年11月20日 16:09
お〜!
服着ることにしたよ。笑
5. Posted by ようこ   2005年11月20日 21:14
ちゃんと下もはいてください。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バイト終わった。深い眠りから覚めたら