妊娠バイト

2005年11月14日

友だち

3d932595.

朝から大雨で外仕事できない。そして、今日から夜間バイト生活が始まる。

ってことで早めの投稿。

俺が今、すげぇ会いたい人を紹介します。

東京の友だち夫婦(以前俺も勤めてた会社で社内恋愛)の赤ちゃんで“直涼”(なおすず)です。実は以前のブログで“直太郎”って紹介しちゃった。笑 まだ命名する前の候補段階だったのに、今まで俺が勝手に勘違いしてました。

今夏、7月下旬の出産直後に俺も東京行くことができて、生まれて2日後に抱っこさせてもらいました。図々しくも、なぜか身内(おじいちゃん=産んだ母親のお父さん)より先に。笑  それから、もうすぐ4ヶ月。こんなに大きくなってた。ふたりからの報告でも子育て生活はかなり幸せそうでホントに良かった。

バイトが始まるってちょっとナーバスになってところに、この写メールが来て。別の友だちからもメール届いて。いい気分転換ができた。バイトで少しずつでもお金溜めて東京行きたくなった。

離れていても、みんながんばって生きてるなぁ。ブログはじめてなかったら、俺、今ごろ自分の殻に閉じこもってたかも。

 



km3921 at 15:44│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 伸ちゃん@米好人   2005年11月14日 21:53
ご苦労様!

もうそろそろ、バイト初日終わりかな!?
お疲れ様でした!

松尾さんは決して一人ではありませんよ!たいした力にはなれませんが、どうぞ何かあったら、相談してくださいね!
2. Posted by かずひろ   2005年11月14日 23:46
ちょっと緊張しすぎて。
心配かけちゃいました。
バイトは、缶コーヒー落として買うハメになった以外は無事終わった。笑
雨で客入り悪かったから何とか乗り切れました。
やっぱり農作業の方が俺には楽しいな。
両方とも頑張るよ!

ホントに気遣いありがとうです!
3. Posted by まつおさん   2005年11月15日 19:18
バイトおつかれさま。
まつおさん緊張しすぎないほうがいいよ。
大丈夫。まつおさんはコンビニの店員さんも
うまくできるよ。いつもみんなに笑顔だからぜんぜん平気さ。

俺もがんばるよ。
毎日緊張してるけど(笑)
4. Posted by かずひろ   2005年11月15日 23:59
>まつおさん

って、なぜ俺から投稿?
でも、口調で誰か分かるよ。笑
コンビニバイト、思ったより楽しめそうだ。
東京みたいにお客さんも焦ってないし、
レジ前の行列もせいぜい3、4人程度。
レジより他の仕事の方が割合多い時もある。
今度寄ってね。笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
妊娠バイト