必ず笑う! 俺は。多忙な日々が始まる

2005年11月04日

川嶋あいちゃん

ゲッツさんで大笑いした後、たった今、金スマの録画ビデオを見た。

川嶋あいちゃんの物語。

泣いた。

泣いたの何年振りだろ。

東京で働いていた時、上司に3、4回会わせてもらったことある。

自分よりずっと年下だけど、彼女には何度も元気を貰った。

今も彼女の曲と本は俺の部屋、車にかかせないもの。

素晴らしい人です。



km3921 at 23:56│Comments(2)

この記事へのトラックバック

1. 能登発信のブログ  [ 畝源 The ブログ ]   2005年11月05日 22:48
 昨日「能登発信のブログ」というコーナーを作り、本宅のHPの能登関係のリンク集の小コーナーとしてアップしたが、今日新たに10サイトほど見つかったので、それも新たに追加し、メンテした。  別に七尾のサイトを贔屓したという訳ではないが、どれだけ色々検索したり、能...

この記事へのコメント

1. Posted by ようこりん   2005年11月06日 12:34
スターツ出版刊『大切な約束』
買ってください。笑



2. Posted by かずひろ   2005年11月06日 22:28
ごめん、まだ読んでない。
読んだら必ず感想upするよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
必ず笑う! 俺は。多忙な日々が始まる