田舎スーパーおばあちゃん’Z

2005年08月30日

PRIDE!!

23e6d0e2.jpg

今日も栗園の農薬散布。放っといたら害虫が栗の中に卵を産みつけ、食品にはならない。必要不可欠な作業だそうです。そうやって40年も続いてるのだから、人間の体には害がない薬とやり方には間違いないはず! 無農薬栽培でも人的被害は発生しているし、何がいいのか正直分からない。ネットで調べても情報が錯乱状態で。今のうちに勉強したいのだけど、何かいい方法はないかな?

さて、今日は19:00からPRIDEグランプリのTV放送! (ヒョードルVSミルコの結果は知ってしまった・・・)なので、今日はこれで帰宅します。去年までは何回か生観戦してたけど、田舎暮らしに変わって難しくなっちゃったな。やっちゃん、見に行ったのかな? 



km3921 at 18:16│Comments(2)│ │栗の害虫駆除 

この記事へのコメント

1. Posted by 伸ちゃん   2005年08月31日 01:21
毎日おつかれさんです。
プライドちゃんとみれましたか?だいぶ気合入れてみる感じで、家にかえりましたね!(* ̄m ̄)プププ
2. Posted by かずひろ   2005年08月31日 20:59
超おもしろかった! ここ数年、PRIDE観戦は最高の楽しみのひとつです! 1度たりとも見逃せないんですよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
田舎スーパーおばあちゃん’Z