お薬!やっと・・・

2005年08月10日

お休み!

珠洲市と穴水町のホームセンターに連れてってもらいました。つなぎと洗濯物干しセットと扇風機を購入。専務にテレビ用のアンテナケーブル&中継器具、鍵を買っていただきました。着々と引越しの準備が進んでいます。

夕方からは水稲の防虫剤散布。僕は1時間ほど見学したのち先に帰宅。みなさんが帰ってきたのは19:30ぐらい。ホントに遅くまでお疲れ様でした。今は見ることやること初めて尽くし。作物が出来上がる行程に毎日ワクワクです!



km3921 at 20:23│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 伸ちゃん   2005年08月10日 22:57
終業時間が遅いのは、
時期を逃したくないからです。

その時期を逃すと、後々で被害が出てきたり
するわけです。
被害が及ぶ前に予防線を張る!
そんな感じですね!だから、時間が遅くなろうとも頑張りますよ!農業経営をするという事は、そういう時間にもとらわれないということでもあるとおもいますよ!

まぁ、共にこれから頑張っていきましょう!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お薬!やっと・・・