2005年08月08日

至福のシャワー!

本日も終日草刈り。平場は午前中で終わり、途中から崖の部分を刈りました。落ちないように踏ん張ってたから、かなり足がパンパン。明日で終わるかな?ここまできたら徹底的にキレイにしたいな。

社長曰く、「今までの栗園管理者は草1本見当たらないぐらい、見事に管理してた」とのこと。

負けられねぇ!

…仕事終わって、即6、7時台にシャワーを浴びれる。すごい幸せを感じます。愛知、東京の時は通勤してたし、北海道では晩飯後だったから。朝も7時まで寝られる!やっぱり自分の時間があるって最高!北海道では漁師やってたんだけど、朝2時に起きて夜7時までぶっ通しで仕事。休みも月1、2日しかなくて…。 これから輪島で色んな人生の楽しみ見つけよ!!



km3921 at 21:27│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 伸ちゃん   2005年08月08日 22:46
前向きに頑張っている姿をみるとこちらも刺激を受けて頑張らなきゃって思っちゃいますね。お互い頑張っていきましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字