2005年08月07日

新居!!

今日は1日中栗園の草刈り!!暑くて・・・のぼせた〜。

3ℓぐらい水飲んで、同じぐらい汗かいた。午後からは社長も合流して、だいぶ終わりが見えてきました。

業務終了後、これから俺が住ませてもらえる麦生野地区の研修施設に行ってきました。川原農産のお母さん、おばあちゃん、親類の方が一生懸命掃除をしていただいて、かなりキレイでした!

2F建ての一軒家。古き良き日本の伝統家屋です。一人で住むのがもったいないくらい、ホント趣きあります。愛知、東京の家族や友達も遊びに来てほしいなぁ。

おばあちゃんには、「これから誰かねえちゃんひっかけて、一緒に住めばいいよ!」って言われちゃいました。

ご心配ありがとうございます。

いつか頑張ります。



km3921 at 21:56│Comments(0)│ │栗園・その他 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字